【日】新しい年

こんばんは。おきです。

ここ数ヶ月しっかり投稿をお休みしていました。
と、いうかサボっていました。むむむ。

2023年の目標が“綴文”と“製作‘だったのですが
どちらもとりあえずは進めることができたのかな
という感じです。
満足かと言われれば、満足ではありません。
綴文はもっと質を上げたいし
製作については完成まで持っていきたかった。

なので、今年の目標も変わらずに“綴文”と“製作”です。
“製作”については、必ず完成させること。
“綴文”については、質をあげること。
回数とかより、自分の中での満足魔で持っていきたいですね。

あとは、プラスアルファで
プログラミングや英会話(基礎)、Webライティングなど
小さなことをちょっとでも知っていきたいと思います。

何より

“成果”を出す。

これができない限り、私は今のままです。
さぁ、頑張るんだぞ。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?