ドバイターフ 2019 予想

ドバイターフ2019の予想

メイダン7R 芝1800m
馬場想定:良、標準馬場想定

展開予想

 逃げ馬が誰になるか読みにくいのが国際レースだが、このメンツなら恐らくセンチュリードリーム辺りになるのかなと。先行勢がちょっと読みにくいが外枠の方が主体的に内に切り込んでくる感じにはなると思うし、最序盤はそこまでペースが上がってこないかもしれない。3~4角あたりからの競馬になりやすいが、その中でどう立ち回ってくるかがポイント。そこまでトップスピードの質は問われないことが多い感じではあるが、TS持続、基礎スピード・ポテンシャルをバランスよく持っている馬を基本的には狙いたい。

ここから先は

1,456字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?