ターコイズステークス 2018 予想

ターコイズステークス2018の予想

中山11R 芝外1600m
馬場想定:良、標準馬場想定

展開予想

 馬場は先週を見ると例年通り、徐々に時計が掛かってきていて標準ぐらいの馬場で想定しておきたいかな。

 展開予想だが、外のカワキタエンカの出足が速いので、これが大外でも思い切って二の足でハナを主張しきると思う。外から内に切り込んで、もしかしたらミスパンテールのノリがハナを狙うかもしれないが、その外から切り込むカワキタ、番手外にはリエノテソーロ辺りも積極策を示唆しているのでこの辺が主体。ミスパンテールやハーレムラインといったところが内目で先行策、中目のキョウワゼノビアが好位。ペースは意外と上がらないかなと思っている。外から内にの形で主導権を取り切れればペースダウンしやすいのでスロー気味を想定しつつ、前後させる感じかな。47.5-46.5ぐらいのイメージで入る。昨年に近い感じでそこで仕掛けどころがどうなるか。

ここから先は

2,651字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?