4/11バレーボールニュース・ピックアップ

どうも。バレーヲタのリオです。

おめでたい話題から!

出耒田敬選手!ご結婚おめでとうございます!

おめでとうございます!!!

お幸せに!

代表シーズンもお待ちしております。

男子代表、中垣内監督がアジア大会の監督について話してくれました

なんかゴーダン氏、実はリーグ中から目撃情報が多数でして。

でも何故いるのかわからなかったから、これは蓋を開けてから触れようと思ってたんですね。

もしかしたら、V1のチームのどこかの監督に就いたりするのかもしれないし…と思っていたんですよ。

JTのヴコヴィッチ監督の横に座ってたりとか…。

DAZNで少し紹介あったと思います…いつだったかな…記憶が。。

あった(笑)

ファイナル6、2/25の1試合目の前ですかね。

パナ合成戦かしら。

Vリーグオンデマンド契約中の方は見てみてくださいね。

堺の監督時代はちょうどあまり観てない時期だったかしら…記憶がないですね。。

まあ、楽しみにすることにします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?