見出し画像

片付けられないのにもほどがある。

週末が近づくとやたらと部屋を片付けてる夢を見るのです。

今週も何回も繰り返し片付けの夢をみたので、いざ週末になって激しい焦燥感でアワアワしています。

この土日で何とかしたいんですが、昨日は通院と美容院で一日つぶれてしまい、今日、追い立てられるような気持ちで片付けに取り掛かっていますが、物が多すぎ。

もともと整理整頓が苦手な性質ですが、特に今年に入ってからは、ひどい。病的にひどい。狂気を感じるほどのひどさ。

焦るばかりで全然作業は進みません。

理想は、午前中に片づけして、午後から優雅?に、クリスマスマーケットの準備をするつもりだったのに。

今日もほとんど片づけられない予感が満載です。

もう、できないものとして諦めるかな…。


気に入っていただけましたら、サポートしてくださるとうれしいです。老境に入った保護猫さちサムの医療費の助けになります。