見出し画像

我ながらビビった。

今日は件のゴールドの絵の具が3色届いたので、アクリル絵の具入れに入れようと、絵の具入れを探すと、無い…!

そこそこ大きさのあるプラケースなのに、見当たらない。

在宅仕事中も気になって、ちょこちょこ思い当たる場所を見たのですが、無い。

えええー、捨てた覚えはないのに。

仕事が終わって、改めて重なっているものの影を見たら、油絵の具のオイルの買い置きの下にあった…!

しばらく、触ってなかったから、適当に片付けたらしいです。過去の私が。

うーん。画材もあれこれ買ってしまったけど、使わないモノはどんどん手放したい。油絵は、約束してどうしても一枚描かないといけないので、それを済ませないといけないんですが。

片付かずに山になってるモノたちが、約束の日を待っている気がします。

のろのろでごめんよ~( ;∀;)


気に入っていただけましたら、サポートしてくださるとうれしいです。老境に入った保護猫さちサムの医療費の助けになります。