見出し画像

現代童画展、入選しました!

先日搬入してきた現代童画展の結果のお手紙が今日届きました!

お陰様で無事入選いたしまして、東京都美術館で展示してもらえることになりました!!!

先週からずっともう、気がかりで気がかりで。

ひとつ肩の荷が下りましたよ。

展示会場は東京都美術館。
なんと岡本太郎先生の展覧会の会期中という名誉!

東京都美術館


思い返せば半年前、インスタで仲良くしていただいている画家さんが、お友達の個展の様子を紹介していて、なんとなくピンとくるものがあって出かけたのがきっかけで、そこで現代童画会を紹介していただいてセミナー勉強会に参加させていただいてからは、あれよあれよ。

今まではなかなか絵を描く仲間が出来なかったんで、現代童画会と知り合えてよかったなぁと心から思っております。


で、今回出品したのはこちら。


「ハチワレサーカス団」泥猫


「ハチワレサーカス団」七丁椅子

会期中に講評会があるようで、それがまた楽しみだったりします。


もしよろしかったら見にいらしてくださいね。

このはがきの画像を入り口で見せると、おふたりまで無料で入場できます♪
【訂正】この画像の提示で入れるのは来年らしいです❗️ガセネタ失礼しました💦


気に入っていただけましたら、サポートしてくださるとうれしいです。老境に入った保護猫さちサムの医療費の助けになります。