見出し画像

画力があがる話

毎月イラストレーター倶楽部では、毎月リアル&オンラインで勉強会をしています。
テーマによっては、イラストレーターさんや編集者さんなど、プロの方をお招きし、講座をしてもらいます。
勉強会はアーカイブ動画で、見ることもできるのですが、
勉強会のあとの懇親会は、プライバシーがあるので、動画に残していません。

参加してくださったみなさま一人ずつ、その時の感想や、
近況などを話してもらっていて、
お悩みなどもシェアしたりすることもあり、
参加してくださった方たちのお楽しみになっています。

でも、その録画していない部分に結構いい話があって、
もっとみなさんにお伝えできたらと思っていました。

今月の勉強会の懇親会にお話をさせていただいた内容が、
思った以上に多くの方に刺さっていたので、記事でシェアしたいと思います。

イラストレーターについて学べるイラストレーター倶楽部は、
こちらのnoteのメンバーシップでやっています。
よかったらご入会ください💕


ここから先は

1,289字

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはこれからの活動に使わせていただきます!