見出し画像

折り紙アート〜Origami Art

折り紙だって、見せ方次第でアートになるんです♡
…またまた趣向を変えてのご紹介ですが
こちらは「楊枝入れ」として教わったものです
かつては結構ホームステイの受け入れなどやっていたので、海外の方に喜んでもらえるものの一つとしてのアイテム「折り紙…The ORIGAMI!」を覚えたくて、偶然機会があって教わることができたものですが、こういう風に見せるだけで、立派なアートになるな!と思った次第です
由緒ある千代紙から、モダンな折り紙用紙、100円ショップのものまで混ざってますが、並べてみると、忖度なく見栄えがすると思いませんか?

画像2

画像2

画像3

画像4

#アート #折り紙 #折り紙アート  

この記事が参加している募集

私の作品紹介

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートはアート作成のため、また我が家の猫を始めとする猫のための何らかの活動資金とさせていただきます!