Spotifyデビューしました

YouTubeには時たま登場していましたが、
Spotifyのポッドキャストに

歌手の
ヘラジカハモリニカエルさん

漫画家の嘉村郎 先生

と出演させていただきました。

御嶽山が繋いだご縁で
なぜか年齢も環境も違う。3人が話していると言う不思議な世界ですが
聞いていただければ幸いです。

ヘラジカハモリニカヱルさんのデビュー曲

LIGHTING
絶賛配信中です。

Podcastの中では、

私はいろいろ、ヘラジカハモリニカエルさんに
質問させていただいてます。
丁寧にお答えくださいまして
ありがとうございました。

また
ヘラジカハモリニカエルさんの
ラジオ出演番組
radikoで聴くことができます

ご興味ありましたらぜひよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?