ゆきてぃ的マーシフル講座スタート!!!

2022年12月にちかちゃんと会って腹を据えた
2023年、大金を出し挑戦することに決めた。
教わった4つの習慣を繰り返ししながら、ビビりながら泣きながらやってきた。

自分を磨くなんてしたことない。マーシフル初の対面お茶会の時は
次女にスタイリングしてもらった。



そして、1年後、2024年1月に残ったもの。
それは、

びっくりな世界だった。


ライスワークは

創業99周年の家具屋の総務


その他にライフワークとして


・植林活動
・ワークショップファシリテーター


(梅しごと、ほうきづくり、IKIGAI MAPや未来マップのファシリテーターetc)

それに加え、この1年でオンラインビジネススタート!

・ラビーダ暮らしの学校 校長
・ゆきビジ 主宰
・個別コンサル
・英語コーチ


さらにはリアルに体験していただく

・眠りの学校


を始めた。


ゆきビジ0期メンバー!


2024年2月には

『寝具を家族の中心に』

という電子書籍まで出版!
一体どうなっているんだ〜〜〜???


多動極まりない!

と実感しているが、不思議と生活が以前よりも充実し、楽しんでいる。
以前より疲弊感がない!

それもこれも、「自分を満たす」「あるをみる」など、ちかちゃんの講座での極意を学び、実践し、なにこれーーー!って叫びながら

潜在意識を使ったビジネス

をしてきたからだ。

2023年の4月 宍戸ちかちゃんの『マネーフル実践講座3.0期』に入ったが
なんじゃこりゃ〜〜〜???の連続。
できない、やれない、わからない。
だけど、周りで跳ねていく人たちを観察するに

マインドが整う人ほど跳ねていくこと

に気がついた。


初めてのスイートルーム。めっちゃ緊張!

そして、マーシフル4期に。
50年間、自分にフォーカスせずに生きてきたことに気がついてしまった私は
自分と対峙することを選んだ。が、心を整えるってシンプルだけど難しかった。
自分を満たすをやりつづけて、自分を生きるが楽になり、人に振り回されることもなく、笑顔の人たちに囲まれるようになっていった。

北海道からでて初めての開運セミナーをしてくれたじょんこさん!
「ソファは部屋の中心に」の著者レイチェルと飲み友達に。w
MM仲間のあいにゃんと明日香さん❣️

受講のタイミングが違ったりしても、つながれるのがマーシフルマインド。
マネーフルを再受講し、さらに今回はマーシフルも

OGとして再受講!


そうです、私がやらずに誰がやる???

マネーフルとマーシフルをミックスし、
セミナーが8回という贅沢なコース「ゆきビジ」をやってみて、
ビジネスではない

マインドのクラス

をやってみたくなっちゃった!!!
なぜならそれが、

より多くの人を幸せ

に、

今ある不自由な世界から自由に

できる!から。

1回目のマーシフル4.0の仲間たち❣️


マーシフルやマネーフルを1度受けたことのある人も!

ちかちゃんの講座が気になっている人も気になっているひとも!

ゆきてぃから学びたい人も!

まるっとおいでなし〜〜〜!

どこにでもいる、ふつーーーのお母さんが

こんな風に変わっちゃうよー!

↑この人、3年前は夫にフライパンなげつけたこともありました。w



変わる!って決めたら1年でこれ!!!

さあ、

ゆきてぃ的マーシフル講座

月曜日13:00−14:30(時間変更になりました!)
day1: 4月8日「これで人生は思いのまま!マーシフル4つの習慣」DONE!
day2: 4月22日「自分のビートをきざめ!一生使える宇宙のリズムの乗り方」
day3: 5月20日「バイバイ貧乏マインド!億女宍戸慈流!
    あっという間にお金の器が広がる在り方伝授!」
day4: 5月27日「魔法使いに、あなたもなれる!
    世界一わかりやすい潜在意識の使い方」
day5: 6月10日「時空をゆがめて、爆速する!時間と空間、言葉の使い方」
day6: 7月1日「自分責めから卒業する、感覚感情の波の乗りこなし方」
day7: 7月8日「女性性開花の4STEP。あなたが自由になって、
    社会も豊かになる秘密」
day8: 7月29日「自己価値を最大化させるるるるる〜〜!
    風の時代の寵児になる一生の送り方」
卒業式:8月3日(土)予定@三春

*各回アーカイブあり
*24Hアウトプットスレッドあり
*マーシフルの講座内容が変更になった場合は、それに準じます。ご了承ください。

定員:5名

期間:4ヶ月

金額:330,000円


 

ゆきビジ・カグクラ・ラビクラ・個別などいままで私に関わった人は朗報!

330,000円→165,000円で受講可能です!

*分割払いご相談OK!

20代、妊婦さんもご相談ください。

お申し込みはこちら!

今なら!
ひすいこたろうさん読書会4回も講座性にはサービス!


もっとビジネスについて学びたい!という方
HPからご確認ください。

ゆきてぃHP

マネーフル要素プラスしたビジネス的セミナーを聞きたい方は
「ゆきビジ1期」または「ゆきビジプラス」をご覧ください。
個別コンサルも対応中です!

内容等、相談したい場合は公式LINEから「相談」って送ってね!


さあ、春から新たな自分へのスタートを!

卒業式会場の三春自宅


お待ちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?