選手宣誓

能天気に笑っていると思っていたクラスメイトが実は家庭環境に問題があって、すごく辛そうな1面をたまたま覗いてしまうとか、そういうことってたまにあると思う

今時離婚してる家庭なんて珍しくもないし借金があったり、ギャンブルしてたり、浮気をしてたり色んな事が降りかかってくるからみんなどこか人に言えない闇を抱えてたりする 

どんどん大人になっていくにつれて現実の理不尽や厳しさに気付いていって、自分ごときじゃどうしようもならなくて夜中に泣く時がある

2度と分かり合えない憎い人もいる

放課後どこで遊ぼうか、おやつはなんだろうって考えてるようなまっさらな小学生の時にはもう戻れないんだって時々嫌になる

人生は不条理で、因果応報なんて上手には出来てなくて嫌いな人は死んでくれないし捨てられた傷は癒えない、宝くじは当たらない

でも最後はやっぱハッピーエンドって信じてっからクソみたいな運命ブン殴って進むかんね!!!

目かっぴらいて見てなクソジジイ!!!

食パンの耳(角)だけ落ちてた!!!!!(何で?!?!?!?)

 


~おわり~

聴いてた曲とコンテンツ

Take me tochurch(ホージア)
DOTAMA×ニトリ 2018年バージョン
Monster vision
那覇のクラブ(chico carlito)

古めの洋楽でお勧めあったら教えてください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?