見出し画像

550円の価値

550円を渡すより、550円の薔薇を渡した方がそれ以上の価値があるような気がする。

お金を渡すより、物を贈る方がいい時もある。

上手く言えないけど、お金の価値ってその値段以上でも以下でもない気がする。

なんて言ったらいいんだろう。
上手く言えないけど、

来年は550円では買えない幸せを贈ろうと思う。

もっと成長して、お金持ちになるぞ。
騙されてもいい。騙されてもいいから、お金持ちになって幸せになる。あと半年がむしゃらに頑張る。

来年は赤い薔薇だけじゃなく、心が豊かになるようなものを贈ります。

目標は札束です。好きに使いな。

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?