見出し画像

君を殺すとき僕は何を思うだろう


君の心臓を僕の心臓の隣に埋めれば
一生一緒にいられる。

あいみょんみたいなこの感情。

常に同じ景色が見れるし、
常に同じご飯を食べれるし、
常に同じ場所にいける、

幸せでしかない。
今日は用事があるから無理。
とか、気分じゃないとか、興味無いとか、
そんな理由で一緒にいられない時間がなくなるはず。

ただ、一つだけ。
僕がこれをしない理由は。

どんなに楽しくたって、
どんなに美味しいものを食べたって、
どんなに初めての場所に行ったって、

それら全てを一緒に共有できないからなんだ。

一緒に笑えないなんて意味が無い
一緒にドライブができないなんて楽しくない
一緒に歌えないなんて、一緒に泣けないなんて、一緒に感動できないなんて、



僕はそんな人生望まない。



僕が君をこの世から消して、
自分だけのモノにしたあと、
後悔するとしたら、
たった一つ、
君が隣にいないってことだけなんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?