見出し画像

スピリチュアル予想番外編 東京大賞典 個人的予想も

本年度ラストG1の東京大賞典。

ネット投票では買えないかもしれない(笑)。

という事でとりあえず占ってはみたので載せておく。

東京大賞典

リーディングして真っ先に読み取ったのは…

3」「4」「

4枠の🐴ウシュバテソーロと🐴メイショウハリオで硬い決着におさまりそう💦

穴な3番赤枠の🐴ライトウォーリア。

普通にこれで決まりそう(笑)。


個人的予想

買うことが出来ないけど運試し。

⑩🐴サンライズホープが本命。

前走チャンピオンカップでは大外からぶん回し。

大井競馬場のシュミレーション?って感じな乗り方で6着。

継続騎乗もプラス。

小粒の中央競馬勢ならチャンスあり。

複勝1点で買って…買えないけど。

馬単で買うならスピリチュアル予想の相手に流す。

穴馬的には🐴ショウナンナデシコ。

さすがに3戦連続3着でオーナーから騎手交代を打診されたなんて話も。

今回は前走より2.5キロ軽いとなると牡馬相手なら。

今年もあと3日。

買いたかったけど…来年の金杯の事でも考えておこうかな(笑)。

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました!

キャットホース三世

この記事が参加している募集

今こんな気分

ご縁に感謝。