見出し画像

駄文に1曲添えて#2

どうなるんでしょうね新型コロナ。
イベント中止や買い占め騒動も困ったもんですけど、単純に罹りたくないです。症状はもちろん、周りに迷惑をかけるのが怖い。田舎だからお年寄りしかいませんよ。気ぃ遣うわ!
それにドリンクに付いてるオマケ探してコンビニ3件ハシゴしてるのとかばれちゃうんでしょ?怖い怖いw

まぁどうでもいいことはここまでにして、ついにコーチェラも延期決定。
グラストも中止。そしてあれもこれも…。
せっかく大小関係なくいい来日が決まってたのにどんどん中止や延期に。
特に最近はマニアックなバンドをレコ屋さんとか小さなイベンターさんが呼んでくれてたりして、洋楽インディー好きとしてはすごく良い流れが出来ていたところだったので、そういう人たちが力尽きたりしないかすごく心配です。

人間これだけいると、生まれつきあるウイルスに対する抗体を持ってる人が何人かいるって話を前どこかで見ましたけどコロナにもいないかなぁ。でもそうなるとその人罹らないから見つけられないね。困ったw

そういえば私ツベルクリン反応検査で一発陽性になったんですけど、念のためにやっておきましょうってハンコ注射されました。今思うと適当だなぁ。

というわけでワクチン投入!
Mewの2nd再現ライブは本当に死ぬまでに見たいライブの一つ。一念発起してデンマーク行きまで決めたのに4月上旬までデンマークも封鎖状態。このまま収束の見込みが無かったらいよいよ絶望的。
そんな中、我が家のニャンコの腎不全再発。さすがのMewでも猫が病気なのに行けないよ。

そんな人間の大騒ぎをよそに咲き始める桜。待ち焦がれてた春だったのに気分は万年雪の中。早く解けてほしいもんだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?