何が真実で、何が嘘なのか。

雑な加工

日本の軍人が刀で斬首しようとする画像と紹介されているが、これは偽者です。
これを紹介している人が作ったものではないのですが、真偽は確認すべきだと思います。
日本の軍人の画像と背景画像を組み合わせた、日本軍は非道な民族だと言いたかったのかもしれませんが、真珠湾攻撃は日本の奇襲攻撃だと主張し、米国人を騙したことと同じです。
真珠湾攻撃が始まる1時間以上前からイギリス軍との戦闘は開始されていました。
その後に真珠湾攻撃が始まったのですが、米国側は日本の機影を捉えていました。
しかし、その連絡はされなかったのです。
日本の非道な奇襲攻撃というイメージを米国人印象づけるためです。

最後に、奇襲攻撃をしようとしていたのは事実でしょうが、米国側は気づかないふりをしたのは事実です。
旧ツイッターでも、イスラエル側がハマスの奇襲攻撃を受けたと書いているクソ野郎が何人かいましたが、この件と同じです。
ネタニヤフ、イスラエル政府は攻撃されたのではなく、攻撃させたのです。
若者が集まったイベント会場は、2日前に変更させたのはイスラエル政府です。
地下トンネルにたいしても万全の警戒態勢を整えていたイスラエルの諜報機関が何も知らなかった、気づかなかったはずはあり得ない事です。
その傍にあるガス田の所有権はパレスチナにある。
その他にも多くの情報が出ています。
ネタニヤフ、イスラエル政府に正義はありません。
大量虐殺のテロ組織です。
バイデンやこれまでの米国極左政府も同じ事を繰り返してきました。
ネタニヤフのイスラエル政府を支援するのは、テロに資金を提供しているのと同義である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?