見出し画像

28歳フリーランスエンジニアの日記(4/15)

こんばん


今日の流れ

  • 6:起床

  • 6-7:ダラダラ

  • 7-10:Nuxt①

  • 10-12:打ち合わせ

  • 13-15:Nuxt①

  • 15:昼ごはん

  • 16-19:Nuxt①

  • 19-20:筋トレ

  • 20:晩ごはん

  • 21-22:Flutter(チュートリアル

  • 22:ねる

Nuxt①
今やっている部分を早く終わらせてPR出したいけど、何かとない仕様の仕様漏れで追加追加の作業がダラダラ続いていってしまってる

Flutter
明日キックオフがあってタスクがぼちぼち降ってくると予想
けど、全然勉強進んでなくて明日の打ち合わせどうすんだよって焦りつつ絶望している
明日打ち合わせのギリまで詰めていると思う

Nuxt②
明日のFlutterの打ち合わせによってスケジュール変動する
タスク振ってた新人は別の案件にアサインして独り立ちくんれんをしているからここからは基本的にひとりでリリースまで進めてく予定
はよ、Contentfulの定義終わらせて実装に入りたい


今日の打ち合わせで来年の年末リリースについての話してたけど、正直遠くてあんまり実感が湧かない、相手は見据えているんだろうね。。。



ねる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?