見出し画像

28歳フリーランスエンジニアの日記(4/17・4/18)

こんばん

4/17の流れ

  • 6:起床

  • 7-8:ダラダラ

  • 8-11:Nuxt①

  • 12:昼ごはん&移動

  • 13:FlutterのMTG

  • 14-18:Nuxt①

  • 19:晩ごはん

  • 20:帰宅

  • 21-27:ゲームからの寝落ち


4/18

  • 8:起床

  • 9-10:ダラダラ

  • 11:雑務

  • 12:昼ごはん

  • 13-18:Nuxt①

  • 19-20:筋トレ

  • 20:晩ごはん

  • 21-22:ダラダラ

  • 22:ねる


Nuxt①
しゅくしゅくと進めてる感じ
今日PRの提出までいけると思ったけど、ギリ間に合わなかったから明日の午前中には終わらせる
それ終わったら細かいタスクとかデザイン調整があるから淡々と進めてく

Nuxt②
最近全くやってなかったからそろそろやらなきゃって感じ

Flutter
ちょっとNuxt②を進めたいから一旦お休みになると思う
Nuxtが嫌になったらやるかも4月は


昨日はCoDのシーズン最終日でちょっと追い込んでたけど寝落ちしてほしいスキンゲットできなくて悲しみ

震度6くらいの地震多くてちょっと感覚鈍ってる感じがした
普通に震度6ってやばいよねインドネシアで噴火したし、なんかあるのかなって思ったりしたり

仕事で言うと5末くらいでwordpressのちょっとやるが増えそう
まあやることがあるって言うのはええもんよ
忙殺されない程度に楽しみつつ、息抜きしつつやってるので案外辛くないのよねこれが
まあ合う合わないは人によるよな


つけ麺は護国寺のMENSHO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?