見出し画像

28歳フリーランスエンジニアの日記(4/19)

こんばん

ちょっと映画観た後に歩いて帰宅してバク寝するの決まってるので先に書いとく
ハイキュー観てくる


今日の流れ

  • 6:起床

  • 7-8:スタバ作業(Nuxt②

  • 8:帰宅

  • 9-12:Nuxt①

  • 12:昼ごはん

  • 13:移動

  • 14-18:Nuxt①

  • 18:移動

  • 19:晩ごはん

  • 20:移動

  • 20-21:タリーズ作業(Nuxt②

  • 21-22:映画

  • 23:帰宅

  • 24:ねる


Nuxt①
とりあえずCRUDのタスク終わってPR出して、次のタスクに取り掛かったくらいで終わった
次のタスクが画像を本番用に差し替える簡単なやつだと思ったら、LPのデザインがサイレントに変わってて聞いたらすまんけど修正してくれってことだったのでLPのデザイン修正を来週から。。。

Nuxt②
今日定例があったらしくて、納期が1ヶ月先になった笑
まあ早め早めにはやっていくけど、Contentfulで思うように行かなくなりそうだし、横槍タスクいっぱい入りそうだったからよかったわ


写真は新宿の海神
ほんとは桐麺を食べに行く予定だったけど、仕事終わりに行ったらギリ今日の分終了で食べられなかった😭
来週リベンジします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?