見出し画像

28歳フリーランスエンジニアの日記(4/29)

こんばん

GWということもあってお出かけに行く家族が目立っていい感じだわ

今日の流れ

  • 6:起床

  • 7-10:スタバ作業

  • 11:ダラダラ

  • 12:家事&昼ごはん

  • 13-14:ダラダラ

  • 15-18:Nuxt②

  • 18-20:筋トレ

  • 20:晩ごはん

  • 21-22:ダラダラ

  • 22:ねる


Nuxt①
明日は平日で特に休みにしなかったから普通に働く
先週のうちにやるって言ってたやつがまだ半分くらい残ってて、定例ないから放置してたのをやらなきゃ

Nuxt②
投稿系の1つ目が終わった
もうちょい作業しないとまずいかね笑

Flutter
ちょっと放置しすぎてるからやらんと


自分、めっちゃ汗かきで駅まで15分くらい歩くだけでもう汗だくになるから正直駅までもうこの温度だと歩いていけないな〜
座り仕事だから歩ける時に歩かなきゃとか用事がある時はなるべく歩くとかやってるけど、もうきつい
エアリズムのTシャツをこれからはずっと着るんだけど、自分から発せられつ熱で暑いってことが最近わかったけど、着ていないくらいに通気性いのないかなーー


さあねるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?