見出し画像

28歳フリーランスエンジニアの日記(3/24・3/25)

こんにち

完全に書く気力がでなかった
けど、ちょっと雨で外出なくしたので書く


3/24

  • 5:起床

  • 6-9:移動

  • 9:舞子到着

  • 10-15:スノボー

  • 15:温泉

  • 16:移動

  • 17-19:新幹線の時間まで土産見たり、晩御飯食べたり

  • 20-22:帰宅

  • 22:寝る


3/25

  • 8:起床

  • 9-10:家事

  • 10-12:Nuxt①(コンフリクト、バグ対応

  • 12:昼ごはん

  • 13-17:Nuxt①(定例、グラフの描画

  • 17-19:ダラダラ

  • 20-21:筋トレ

  • 22-24:晩ごはんという名の晩酌

  • 25:寝る


日曜にノリでチケット取って日帰りで新潟の舞子に行ってきた。
初スノボーをやってきたけど、ほんとに大変だった。
初心者コース行ったけど、前半は全然初心者コースらしくなくてコース狭くてくねくねしてて100回以上は転んだと思う。。。
けど、後半は横に広くてコツも少しずつ掴み始めて滑ることはできてめちゃくちゃ楽しかった。

やったことないことは本当に一回はやらないといけないなって本当に思った。
ちょっと値段的に頻繁にいけないけど、また行きたい!


25日は全身筋肉痛になりながら在宅でしゅくしゅくと作業してた


今日も仕事してくよ
がんば

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?