見出し画像

後半、はぢまる!

一言にしてしまうと入れ込んだソシャゲがサ終でしかないわけだが。
新自由主義などというアンハッピーセットの目玉ってそのへんじゃんね。

内心も信仰も職業もパートナーも己で選べる。が、システム的に考えて選択の余地ほぼない。つか選択方式になった時点で何も手にできないリスクあるという。塩対応できる側を強キャラといいますからなー。


そうした男性視点での恋愛は就活に例えられるものであり、スペックで殴るか無限に応募するか割り切って裏から行くか。1に課金で2に作業粘着、3、4がなくて最後は実力行使。それ完全にソシャゲなんスよね。育児ガチャよかマシかも程度の。

社会的動物すなわち優生生殖だもの、もとよりソシャゲに最適化された生命よな。
どこからが無理ゲーだったんかなぁ。民賦人権本位制って愚行権の狂い咲くトントン相撲なん?


1、乗り換えのため内定取り消し

まぁ、自由の時点で織り込まれる可能性よな。そして自白しないインセンティブは自明。あくまで可能性ではあるものの、状況証拠が必然的に生じる。なんなら示唆して使うものまである。実にクソ。開幕から不安率100%。もっと相応しい人とかいうのを屏風から出してくれ。捕らえるから。

2、飽きたかも(疲れちゃったw)整理解雇

ヤリモクかココモクかで言えば両方まとめてアウフヘーベンだろ。というのが結婚を前提じゃんね。惚れた弱みで使い捨てられても本望まであるが、おらんほうがマシっつうのはにわかに認め難いよな。ソシャゲやめて生活に潤いができたから誠にクソ。開幕から不安率300%。脅威の還元率。

3、実情および将来設計に基づくやむにやまれぬ利益に鑑みたところ…

行き着くとこお祈りなん。理由を端から端まで潰していくのがフルパケ。題目は自由形だけど実際はトライアスロン。エヴァに乗れ。艦砲射撃を後背に上陸しろ。将を射んとするドローンは直接。両性の合意によってのみと言ったな。合意形式はグローバル民主主義ですが何か?完全にクソ。開幕から5000兆%不安。うんこ味のうんこを食べると死ぬ。人格の全否定を全幅の信頼と認知すな。


昨日の賢い私より少しだけキレイに、すらなってねえ!わかってた!
本邦が唯一成功した社会主義国体なら自由資本主義は封建的社会に一勝もしてねえ!

じゃあ赤穂浪士やるかっつうと、イマイチピンとこないところではある。物事そんなもんで、自己家畜化しか勝たんと言えばそうだろうけども、革新と保守がどう違うのかもはや覚束ないのも物事そんなもんで、千里の道も一日一善に舗装され、ゆっくりとしか変わらないのかなー。


私は選択した。ゆえに高度であるとしか言ってねえ!努力万能説も公正世界仮説もどのみち考えるトートロジーであるため究極的に互角か!?

受け身しかできん。仮に革命なったらなったで昔リベラルアーツ今発達障害、俺はまだしも俺たちは変われないというのにリバタリ聖戦士の他にはやりようがないのか。ラバースーツ状のコスプレみてぇだな……過敏なサイボーグに拘束具と心の壁かな。重ね着しすぎ。ブルカで十二単衣やめれ。


陸上歩行の時点で反動主義らしく、なんなら泳いだらお気持ちオッケー牧場の可能性すら。犬ひも的ではあるが、大気を泳ぐものでありますため歩行にあたりませんってか。飛べないのはわかる。飛べないなら落ちれないな。俺も臨時国会を要請したが却下された。違憲ながらとにかく自由でしかない。聖戦士よりは殴られ屋かなぁ。太陽なくて北風吹くけどまだ暑いから脱ぐわ。ざまあみろ。

劇中劇の非実在人物かもしれず、基礎代謝または公共の福祉のため帰らぬ人であるかもしれないが、俺に一瞬だけ家族がいた。希ガス。俺の中ではな。


そうこうしている間も、ストレンジクォークと化した家族が飢えているかもしれないから俺はどっか行くぜ!全宇宙ご冥福を。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?