見出し画像

私の電子書籍発売しちゃいました

WAA GWAAN(ワーグワーン!!、お馴染みジャマイカの挨拶ですね)!!

咲子です!
今日は私の初の電子書籍が出たのでお知らせさせて頂きます‼️

【1/16~1/26限定で99円で販売させて頂いています!!】

Kindleのみでの発売です。
Kindle アンリミテッドに登録して頂いている方は
読み放題で読めますので、

もし「読んでもいいよ~」と思われた方はポチッと

してみて下さると嬉しいです!!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

なんと今夜は大イベントが控えています!!

「高橋 歩さん」ってご存知ですか?

言わずと知れたベストセラー作家。
「カリスマ自由人」

私が20代になり立てホヤホヤだった頃、
高橋 歩さんの著書を読んで、
数ヵ月ごろに旅を始めました。

今夜はその高橋 歩さんのセミナーがあるんです‼️

高橋 歩さんは世界中で企業されていて、
ジャマイカでもお店を経営されているそうです。

それって日本にいると「お金さえあれば…」みたいな
感じがしますが、実はスゴいことなんですよ‼️

ジャマイカで日本人が「拠点」を持つって。

やっぱり日本人は発展途上国に行くと
身体能力的にも、サバイバー能力的にも
なめられることが多いですから、

結構ハプニングだらけだと思います。

意外と生命力実力があるかどうかだと思います笑

その辺の話も聞けるといいなー‼️

↓は2003年発売
↓↓は新刊です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?