見出し画像

怖い怖いオミクロン😂

怒涛のオミクロン攻撃でコロナ脳🧠を患っていらっしゃる方々が大騒ぎですね。

何やら症状が高熱と体・喉の痛みだそうですが、実はそのまんまインフルエンザB型の症状なんですよね🤣

画像1

だから今年の冬はインフルエンザが流行ると言ったでしょう?

結果的にインフルエンザと言う形ではありませんでしたが、『オミクロン(実はインフルエンザ)』でした😅なんて、まるで最近導入された『みなし陽性』とか言う検査無しで医者が診断を下せてしまえる魔法の詐欺(笑)みたいですよね?
『みなす』と言う言葉を調べてみると、こう出て来るんですよ👇

画像21

つまり『みなし陽性』と言うのは『陽性もどき』と言う事🤣
今流行っているオミクロン(実はインフルエンザ)と同じでしょ🤣🤣🤣?

ECMOが必要な程の大変な肺炎という当初の設定は一体どこに消えてしまったのやら😂、検査すらもせずに感染者にされるようになり、3回目の接種も済んでいないのに既に4回目の話が上がりつつある今。

画像21


本当にもういい加減気付いて欲しいですね。

「感染者数が増えてる」
当たり前です、意図的に増やしているんですから。
でも良く見てね👇

画像3

「オミクロンをなめてた、凄く辛かった」
当たり前です、インフルエンザなんですから。
そしてその辛いインフルエンザは5類ですよ。

画像4

画像8

画像9

画像21

死亡者数は改ざんし放題👇

画像5

画像6

画像7

言っている事もブレブレ。

画像13

画像18

画像19

画像20

そもそもコロナ死(とされているもの)が餅による死より少ないのにワクチン💉を打つ必要があるんでしょうか🙄

消費期限切れの毒を打ち込まれ👇

画像21

気付けば当初から予測されていた狂牛病が、もう既に出てきています。

画像11

画像14

画像16

画像17

画像17

狂牛病を発症する前に、3回目の接種を考え直しませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?