見出し画像

REIGNを共に形作る仲間たち。 - 後編

皆さん、こんにちは
Game Tournament「REIGN」という大会を運営するコミュニティ団体Colorgeで代表をしておりますcawata-キャワタ-です。

前回に引き続き、Game Tournament「REIGN」というブランドを僕と一緒に成長させてくれているメンバーを紹介しようと思います。よろしくお願いします。前回の記事を見てない方はこちらからご覧ください!

jyukki-

後編のトップバッターはjyukki-さんです。REIGNではちょっとした説明画像を制作してくれていたり、「LIMITED CUP」のサムネイルを制作したりしてくれています。多分それよりShadowverse情報収集というDiscordサーバーを運営してる人として認知してる方が多いのではないでしょうか。

それもそのはずで1000人以上が参加するサーバーとなっているので知ってる人は多そう。Twitterでも情報を流していたりするのでシャドバ関連の情報を早めに得たいという方は是非フォローを。

Twitter:@jyukki_sv

画像1

バケホク

続きましてバケホクさんです。いつもブロスタの考察をしてる人です。REIGNにはクラロワとブロスタの大会の企画・運営という形で関わってもらっています。

この人普通にアプデ前に情報をビシッと当ててるので気になる方はTwitterやnoteを覗いてみてください。じゅりまつさんにも気に入られるほどなので次にもしスパセルクリエイターが発行されるとしたらバケホクさんだと思ってます。楽しみ!

Twitter:@bakehokuX

めがねさん。

お次はめがねさん。です。「REIGN SV General」「REIGN DMPS General」の企画・運営を行う方です。特にデュエプレ大会のほうで認知している方が多い気がします。

普段から「TCGとDCGを繋げる」っていうのを口にしていますね。夢は口にすることで叶いやすくなると言うので叶うまでの時間が短くなることを願います。必死に頑張っているので皆さんも仲良くしてくださいね!

Twitter:@MeGaNeyoukya

ゆーま

続きましてゆーまさんです。「REIGN SV General」の企画・運営を行っており、シャドバ大会にメインで関わってもらっています。R6Sに詳しいのでたまに話を聞いたりします。自分が詳しくないから助かってる。

同い年というのもあって話してて楽しいですね。気軽に話せる。cawataのインスタアカウントを宣伝してないのにフォローきたときはガチでビビりましたね。怖かったです。

Twitter:@Salieri_Liver

shiragi

お次はshiragiさんです。REIGNにはクラロワとブロスタ、コンパスの大会の企画・運営・配信で関わってもらっています。業界経験があるのもあって、色々任せやすいですしコンパスについてはshiragiさん主導で動いてくれているので安心です。

一回だけ飲みに行ったのですが、僕の目の前でお酒たくさん飲んでました。僕が飲めるようになったらまた行きましょうね。そのときはREIGNの他のメンバーと一緒に行きたいね。あ、このときは僕はジュースですよ。

Twitter:@shiragi1257

画像2

ヒマ人

続きましてヒマ人さんです。REIGNには「REIGN CP General」の企画・運営という形で関わってもらっています。コンパス界隈出身の大会に興味を持つ方ですね。

コンパスの企画会議してるときによく「初心者向けの大会を開きたい」と言っているので今後REIGNのコンパス大会で初心者向けのイベントや大会をやり始めたらヒマ人さんが頑張ったんだなって思ってください。
先日、ヒマ人さんに「cawataさんより大きくなるんで」って言われました。期待してます。

Twitter:@himajinnomegane

カモ

こちらもコンパス担当のカモさんです。REIGNのコンパス大会の企画・運営を行っています。ヒマ人さんと同時期に入られた方ですね。何なら以前に二人が関わった大会をやったことがあるらしい。

ソマリの尻尾というギルドを運営しているらしく、コミュニティ運営には経験値があるらしいので今度何か任せてみようと思います。大会も自身でやられているのでコンパスプレイヤーは知ってる人が多いのかな。これからよろしくお願いします!

Twitter:@kam0dayo

Kちゃん

最後はKちゃんさんです。準備中タイトルで関わってもらってるのでまだ明かせません。ごめんなさい。スプラトゥーンとポケモンカードやってる方ですね。

前にスプラトゥーンの大会について色々と教えてもらったのですが、優しく丁寧に答えてくれてとても助かりましたね。今度スプラ買う予定だからそしたら一緒にやろうね!
大会はこれから話を詰める形になるので改めてよろしくお願いします。

Twitter:@K720_

ーーー

ということで二本に渡って、Game Tournament「REIGN」という大会を支えるメンバーを紹介してきました。所属としてはもう一人いるのですが、公開しないで欲しいと言われてるので今回も取り上げませんでした。その方も色々知識・経験が豊富なのでとても頼りになります。

各メンバーは自分が盛り上げたいと思うタイトルの大会を作り上げるという形で僕の思いに共感してもらって加わってくれています。そこに関して僕は本当に感謝していますし、一人でやっていたころには考えられませんでした。今では15人以上の仲間と一緒にREIGNという一つの大会を作っていると考えると感慨深いですね。

今でも多くの方に評価してもらえる大会ブランドに出来たと思っていますが、まだまだここで終わるわけもないのでメンバーと一緒に上を目指して頑張っていきます!よろしく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?