見出し画像

自分が何をしたいか原点に戻ることと感謝

ゲームデザイン

イラストレーター

漫画

ブログ

1人でやるには時間が足りないし、イラストレーターでお金を産みながらゲーム製作費に充てる。

時間がありませんでしたね。

うんうんうんうん、今身をもってわかったんだもん、しょうがないしょ!!

仕事を整理しよう。

第1の目的

ゲーム製作

これが原点。

ゲーム製作は、アナログ デジタル 両方を目標にしているため、unityを学びたい。

今。

unity学びの時間がない!!


第2に

どんな活動しているのか広めたい

これは私が何の活動をしているのかじわじわと広報するために色んなイベントや活動をして名前を広めることで興味 関心につなげたいのでした。


今。


時間がねぇ!できてねぇ!!

効率が悪すぎる。


机に向かっているだけは性分じゃねぇ!

やっぱり飛んで歩かないと。飛び魚だからね!

でもボドゲ会だけで言うならば、地元ボドゲ会はもう1箇所しか行かないでしょうな。

お知りになりたい方は、私のツイートから読み解くべし。

界隈から広めるにはどうしたらいいか。

考えつつ


ゲーム製作を進めていきたい。

期限は2年間て決めてるから。


感謝。

ボドゲや、地元のイベントなどに積極的にアプローチすると、全部じゃなくても返ってきて、

私のやってることに賛同してくれたり、利害関係が一致していたり、善意で動いてくれたり、

いろんな人と繋がることができました。

それは動かなければ、

街ですれ違っても

そのまま

すれ違ったまま

群衆のままだったお互いから

こんにちは〜

お疲れ様〜

挨拶をする存在に。

今年は出会い出会い出会いの1年になりそうです。


私と出会ってくれてありがとうございます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?