見出し画像

寝ても覚めてもWebマーケ

こんばんは、しばです!

「書く習慣」1ヶ月チャレンジも終わり、昨日はインプットの時間を増やそうと思って本を読んでました。

今読んでいるのは「沈黙のWebマーケティング」という本です。

このシリーズはストーリー形式で、かつイラスト込みで学べるので、漫画を読んでる感覚で学べるのがとてもよいのです!

現在は職業訓練でWebマーケティングを学んでおり、本で勉強する時間をあまりとれていなかったのですが、この度改めて読み直しをしています。

全く知識がない状態で読み進めるのと、一度ざっくりでも知識が入った状態で読むのでは、理解度が全然違いますね。

課題と就活ばかりだと、そっちで余裕が無くなっちゃうので、違う方法で学べるのはリフレッシュにもなるしいい感じです。

今日もNoteは書くつもりではなかったのですが、なんか書かないと気持ちが悪い(笑)ので、短めにではありますが書いてみました。

やっぱ少しでも文章を書くと、少しスッキリするんですよね。不思議。

では、今日はここまで!

しばでした。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?