見出し画像

宿業もやってます。(物件買うの巻)

先日カニのプランの記事を書いてて思ったんですが実は会社を法人にした時を同じく宿業も始めました。ってことを記事にしようと思います。

法人にしたいなーと何となくは考えてましたが、特に明確な時期や方向性もなくぼーっとしてたんですが、ある物件をきっかけに歯車が動き出しました。


ツイッターで不動産投資家の友人がいい物件あるよとリツイートしていたのを読んで知りました。

広くてきれい。ボットン便所じゃない。価格は100万。
香美町の空き家バンクに掲載されてました。

ぬおお!!我が買う!!!!

翌日アポイントとりました。

数日後、売主さんとの面接。
売主さんはお金ではなく良い人に買ってほしいとのこと。


面接ぼくは得意なんです。なんせすこしだけですが面接官の仕事もしてましたから!
あーちゃらこーちゃら。薄い知識を最大限にひきのばしさらに薄くそして広く。先方がお好きであろうお話にがっつき盛り上げ、深い話になる前にさっと引く。
ヒットアンドアウェイ
ケースバイケース

見事に購買することができました。


見ていただきありがとうございます。サポート、コメント、スキしていただけたら日々の大きな大きな励みになります。また見にきてくださいね!