見出し画像

たった半年でフォロワー1万人達成の集客術

割引あり

私は6ヶ月でインスタのフォロワーが1万人を達成しました。
そのやり方を今回特別にお話しします。

2020年、新型コロナウイルスの感染が世界経済を大きく揺るがしました。

そして今も尚、コロナウイルスの感染は続いています(>_<)

当時は、世界でロックダウンが発令されたり、日本国内でも緊急事態宣言が発令され不要不急の外出は控えなければならない状況になりましたね。

現在は基本的には緩和されたものの、未だに感染は続いてますね。

そして今回のこのコロナ騒動で、あらゆる企業が倒産したり、経営悪化でリストラ増、労働時間の縮小により、給料、ボーナスの減給。働きたくても働かない状況になり多くの方が金銭面的に厳しい状況になりました。

その影響で、働き方も大きく変わってきましたよね。

在宅ワークが今ものすごく増えたわけです!

そして、もう一つ!

それは副業です!

今まで本業だけで生活していた人も
今回の騒動を機に副業を始める方が物凄く増えました。

そうなんです!
これからの時代はマルチに収入を取れる形を作らないと
生き残れない時代に突入したと言うこと!
普段の労働だけで安定した生活が送れない時代になっています!
もちろんそれは今だけでなく、これからもそうです!
むしろどんどん酷くなる一方だと思います。

今回の騒動が無くとも、年々上がる消費税、物価の高騰、その他税金の引き上げ、そして新しい税金の導入など、出費はどんどん増えます!

しかしながら肝心な収入はどうでしょう?増えていますか?
ほとんどのところが現状維持、もしくは右肩下がり、上がっていたとしても気持ち程度。
完全に収入と支出のバランスが崩れてしまってる状況です。

嫌でも副業をするしか生活をしていく事が出来なくなったということです。

副業と言っても労働に労働を重ねると負担が大きくて大変な事です。
だからこそ今スマホ1台で完結してしまう副業がとても人気ですよね。

あらゆるSNSを見ても、こんなに副業の話が横行してる状況なんて
今までありましたか?

コロナ騒動から一気にSNSの色が変わったと思います。

そこで活躍してる人は皆SNSをしっかり攻略し、集客が出来ています。

一見誰でも出来そうに思いますが、SNS集客と言うのは非常に難しいです。

もちろんそれは集客の仕方が間違ってるだけであって
きちんと理解した上で行うと、そう難しいものではないです。

なので今回はSNSの中でも皆さんが良く使うインスタの集客術についてお話ししたいと思います。

このラインより上のエリアが無料で表示されます。

インスタ攻略し、マネタイズ出来るような使えるアカウントを
構築してしまえば、この先何があってもお金には困らないと思いますので、しっかりお読みください‼︎

インスタグラムの集客術‼︎

目次 

①プロフィール

②投稿する記事

③ストーリー

④フォロー、フォロワー

この4点についてお話しします!

まず①のプロフィールについて

ここから先は

1,512字 / 1画像

この記事が参加している募集

仕事について話そう

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?