見出し画像

おっさんリンク集

 iPadでいつも使っているロングマンの英英辞典アプリ「Longman Advanced American Dictionary」がまた使えなくなりました。前回はアプリが開かなかったのですが、今回は使えそうなそぶりを見せてはいますが肝心の単語の意味を説明する文が出ないという現象です。Kindleの辞書はクソなので、このアプリが頼りだったのに残念です。

 おそらくiPadOSのアップデートをしたためであろうと思います。前回はしばらくしたら直りましたが、今回は果たして直るかどうか。そろそろ年貢の納め時かもしれませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?