見出し画像

おっさんリンク2

 ボクはNHK党の立花さん支持ですが、以前参政党ができた時は悩みました。立花さんと同じようにボクの支持する武田邦彦教授が参政党から立ったからです。結局、ガーシーに入れました。

 参政党がこうなって武田教授も離れるでしょうからスッキリするかと思いきや、今度は日本保守党というのができました。作家の百田尚樹と有本香さんですか。百田尚樹は鼻詰まり声だし、あまり好きではありません。「永遠の0」と「海賊と呼ばれた男」は図書館で借りて読みましたが、あまりよい文章とは思えませんでした。でも、候補者しだいでは悩むかもしれません。

 結局、次も立花さん支持はゆるがないかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?