見出し画像

いのいち日曜カフェ(仮)正式オープン

正式オープン

 2021年3月28日(日)、事前の天気予報では雨でしたがスタートの10時の時点ではくもりとのことで、いのいち日曜カフェ(仮)正式オープンしました。地域の防災イベントである「スマホでぼうさいスタンプラリー」が10時〜12時まで実施されたこともあり、多くの方が三鷹台児童公園を訪れていました。
 この日は井の頭公園近くの場所でSPOT COFFEEを最近オープンされた方による本格コーヒーの振る舞いがとても人気でした。

画像1

雨天時の開催状況などはLINE公式アカウントへの登録が便利

 この日もそうでしたが春になってくると雨が増えてきます。今回はタープを張って凌ぎましたが、毎回これを準備するのも大変です。基本的に屋外での実施のため雨天時の開催はなかなか難しくなってきます。
 しかし、時間短縮や今回のようにタープを張るなどして開催するといった柔軟な対応が今後もなされていくと思いますので、いのいち日曜カフェ(仮)のLINE公式アカウントに登録いただければ情報を都度お送りいたします。

画像2

 QRコードはこちら。

画像3

日曜カフェ(仮)-いのいち-がLINE公式アカウントに登場!
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。
https://lin.ee/tKjqk0Q

まちの余白を活用して新しい価値をつくる活動はみなさんのサポートに支えられています。