見出し画像

パーソナル屋台に色付けしました

小春日和の日曜日

 2月初旬とは思えない小春日和の日曜日、皆さんでパーソナル屋台に塗料で色付けをしました。緊急事態宣言下ということもあり、いつものメンバーによる準備作業にとどめました。

 パーソナル屋台の骨組みを一旦はずして赤色と白色を塗っていきます。赤色は少し水で薄めることで良い加減の赤色になっています。

画像1

良い感じに塗れました

 陽当たり良好ということもあり、塗った塗料は短時間で乾きました。乾いた後はニスも塗りました。皆さんで協力して取り組んだので思いのほか早く済みました。

画像2


まちの余白を活用して新しい価値をつくる活動はみなさんのサポートに支えられています。