見出し画像

【まさかの第2弾】ゲーム会社スタッフは踊れる!!🎮ダンスチャレンジ!!💃

にゃっすー!
最近、夜にスプラをやるときは窓を開けているのですが
気温の冷え込みと金木犀の香りにエモさを感じている、みーこです!
(取りつかれたようにスプラやってます・・・!モデラ―の熟練度上げるbotになり果てている)

以前、ドラマ「チェイサーゲーム」OP曲、『CHASERGAME』のダンス動画のご紹介をしました!

CHASERGAMEのダンスチャレンジは、
アイドル、人気ゲームのプロデューサー、アニメ制作会社の社長など・・・

TikTokでたくさんの方楽しんでくださってるようです!!!

皆ダンス上手だな~とTikTokを見ていたところ・・・
なんと!みーこ、また発見しちゃいました!

ドラマ「チェイサーゲーム」
EDテーマ曲『アナログライフ』
のダンス動画!!

@imase119

アナログライフの振り付けを考えていただきました!@🕺🏼Hoodie fam🌏 みんなも踊ってみてね!🚗 #imase #アナログライフ

♬ Analog Life - imase

えー、若い男の子たちが可愛いダンスしてます。(小並感)
真ん中はなんと、imaseさんご本人です!

これは簡単そうじゃない!?と思って練習したんですけどもなかなか難しい!(リズム感がない)

さよさんと一緒に練習したんですけどね?さよさんはリズム感あってすぐ覚えられたんです。
私はちょっと・・・要練習w

上手になったらTikTokに投稿していきたいなと思っております!

👇社長のダンス1日目👇

皆さんも一緒にレッツダンス🎶💃🎵

そして明日10/27(木)24:30から放送の第8話!ついに最終回です!
松山社長、「味方になれないのなら、せめて敵になれ」ってどういう意味ですか~~!?気になる最終回、ぜひお楽しみください!

画像1

サイバーコネクトツー 東京スタジオ
みーこ

#サイバーコネクトツー #東京スタジオ #ゲーム会社 #ぼくすた#チェイサーゲーム #CHASERGAME #ダンス #アナログライフ #imase #ドラマ #ゲームクリエイター #マンガ #実写ドラマ #イカのスペシャルは#サメライドしか勝たん #サメつかいのみーこ #3からのにわかです