見出し画像

ドラマ小噺✨『チェイサーゲーム』の撮影は差し入れもダイナミックだったお話🤤

水曜日が来たよ!\ぼくすた!/

皆さん、こんにちは!10月からポテトが値上がりしたそうですが、数十円の値上がりなんて痛くもかゆくもない、なっちです🍟(1000円になるまでは迷わず買う所存)

さてさて、毎週ぼくすたでも盛り上がっております、ドラマ『チェイサーゲーム』!皆さん観てくれていますよね!?もちのろんぺいですよね!?

毎週観てくださっている大好きな皆さんのために、今週も撮影秘話をお届けします。

今回は、巷でよく耳にする「撮影の差し入れ」。これってすごく芸能界の響きで、日常ではなかなか体験できないですよね。

でも今回の撮影で、サイバーコネクトツーのスタッフもついに「差し入れ」を目の当たりにしたのです!ドッドッドッ💓(激しい鼓動)

まず、主演の新堂龍也役、渡邊圭祐さんからの差し入れはコチラ!

冷しゃぶのお弁当~!

渡邊圭祐さん差し入れ①

こんなにたくさん…!撮影は夏真っ盛りの中おこなわれていたので、サッパリした冷しゃぶは嬉しいですよね。本当にありがとうございました!


続いてクランクアップ時のサイバーコネクトツーからの差し入れはコチラ!

じょ…叙々苑!?ごくり…🤤

クランクアップ CC2差し入れ①

まさか、まさか、中身は…

デカデカお肉~~~😂

クランクアップ CC2差し入れ④


ドラマ撮影は、役者の皆さん・撮影スタッフの皆さん・衣装やセット、全てが一流の超ド級ですが、差し入れも漏れなくダイナミックでした!(さすがDD社!)


皆さんの脳と舌がお肉でいっぱいになったところで、今回はおしまいです😝

さて、明日(10/6)の第5話は…

ええええ!?みちるちゃん!?魚川くん!?衝撃展開がとまらなくて思考回路ショート寸前🤯絶対観てくださいねっ!

\ぼくすた!/

(わたしが持っているこのポテトでよければいつでも差し入れします!)

なち

サイバーコネクトツー 福岡本社ときどき東京🗼
なっち

#サイバーコネクトツー #東京スタジオ #ゲーム会社 #ぼくすた#チェイサーゲーム #ドラマ #ゲームクリエイター #渡邊圭祐 #マンガ #実写ドラマ #差し入れ #ロケ弁 #叙々苑