見出し画像

全社会議 in 福岡🎤side:FUKUOKA

皆さまこんにちは。総務課のよしみつです。
サイバーコネクトツーは2月1日をもって第28期を迎えました。
お疲れ様でした第27期。ようこそ第28期。

第27期の締めくくりとして、1月20日(金)に全社会議が実施されましたので、福岡サイドからお伝えしたいと思います。
🌟東京サイドのブログは、みーこさんの記事をご覧ください。
  にゃっすー。(←言ってみたかった。)

サイバーコネクトツーでは、全社員参加で半期に一度【中間報告会】を、年に一度【全社会議】を実施します。
各プロジェクトや部署の今期の成果・来期の予定を全社員に共有する場です。これは総務課にとって、一大イベントです。
スタッフでも知らない人もいるかもしれませんが、おおよそ3ヶ月前からスケジュールを立て、登壇者にスライドを作ってもらい、役員チェック・社長チェックを経て、当日を迎えます。

ここ数年はコロナウィルス対策で録画型のオンライン視聴となっていたため、
全員が集まるのは実に3年ぶりです。
司会進行の西川取締役(お世話になっております)
新組織の発表をする宮崎副社長(白いトップスが映えますね)

第2部はこれまた久しぶりの班対抗の社員研修です。
サイバーコネクトツーのいいところは、1位を目指して全力で取り組むところです。

見るからに全力!!!!

栄光の1位は、どの班になったのでしょうねー。

そんな中、総務課は全社会議が滞りなく進行するように、タイムキーパーをしたり、照明の調整、マイクの受け渡しなど、運営に徹底します。

第3部懇親会は、各自思い思いに交流をとって、全社会議の全てのスケジュールが終了となりました。(私も懇親していたら、写真を撮り忘れました💦)

締めのあいさつをする松山社長
海外のスタッフもいるので、同時通訳はいります(かっこいい!!)

全社会議で第27期を締めくくったところで、

全員で第28期もがんばっていきますよー!

サイバーコネクトツーの開発にご期待ください💕


最後は私の事をイスと認識しているわんわんです🐶はい。可愛い。

私がイスに座ると必ず膝に乗せろと要求してきます。
これから決算に向けて鋭気を養う
サイバーコネクトツー福岡本社総務課
よしみつ でした