見出し画像

今日も一日お疲れ様です!🐻スタッフを労う差し入れ!糖分補給でリフレッシュ🍬

みなさん、こんにちは!最近一気に冬らしい気温になってきましたね。熊はそろそろ冬眠の時期でしょうか。毎朝なかなか布団から抜け出せない一真です。☃🥶

今回は、いつも頑張って開発に尽力してくれているスタッフに差し入れを配って回りました!なんと全部松山社長からのプレゼントなのです!🍩🍬

一番人気は【BAGLE&BAGLE】のベーグルのようです🍩本当においしいんですよ!女性スタッフにも喜んでいただけました🤗🌸

ベーグル🍩チョコレート🍫クッキー🍪にお煎餅🍵。どれを選ぶか様々な人間模様がうかがえます。みなさん快く撮影を許可してくれました。ありがとうございます👍

東京スタジオへ出張中の西川さんも合流!皆さんに英気を養ってもらい、素晴らしい作品づくりに期待しましょう!今回は意外と珍しい?開発室での様子をお届けしました!🐻🍖

[おまけ]

とあるスタッフのデスクを激写!!かっこよすぎる!🔥🔥

サイバーコネクトツー 東京スタジオ
かずま

#ゲームクリエイター #サイバーコネクトツー #ゲーム会社 
#東京スタジオ  #ぼくすた #もぐもぐタイム #糖分補給