見出し画像

「マチ★アソビ vol.27」どうかしてるグッズの新作は…?

こんにちは、宣伝課のたっしーです!

10月になって一気に涼しくなりましたね!
10月と言えばサイバーコネクトツーにとっては「マチ★アソビ」!!

広報のべーいりさんがガシガシ進めてますが、今回も盛り盛りな内容になりそうです。

私はというと、なぜか「マチ★アソビ」になると”どうかしてるグッズ”を作りたくなる衝動が……。
今回もどうかしてるグッズを作りましたので、制作中の様子をご紹介します。


前回のどうかしてるグッズ

松山洋トレーディングブロマイド 3枚セット

だいぶちょっとお客様のリアクションが心配でしたが、とても好評ですぐになくなり、急きょ増版に急ぐくらいでした!💨💨

これはきっと新グッズも期待されています✨✨

次の新作は

数か月前のとある商品企画ミーティング

商品企画ミーティングでは、制作中のグッズや今後予定しているグッズ、物販があるイベントについてなど、グッズ関連の議題を中心に話しています。

次のグッズはどういくか…(考え中)

ブロマイドVol.2にするか?(考え中)

はたまた、まったく別のアイテム?(考え中)
あのアイテムは結構な数を作らんと利率がな…(考え中)

ほうほう、ふむふむ、いいね!

いけぴが『.hack』でとあるグッズを検討中。
いいね!『.hack』ファンも喜んでくれそう!ぜひ実現しよう!! なグッズです。

……。

…………。

は!

閃いたっしー

これなら利率も確保!!
いける!

使用用途をごまかした撮影会(ウソは言っていない)


前回の松山洋ブロマイドを手掛けてもらった企画課のババちゃんに新作制作をお願いし、ユージーと一緒に制作を進めてもらってサンプルが上がってきました!

ついにできた新作

「マチ★アソビ vol.27」でお待ちしてます

ということで、どんなグッズができたかは今後の「マチ★アソビ」出展のお知らせをお楽しみに!
そして、徳島でお会いしましょう!
たっしーも参加します。

どうかしてるグッズが買えるのは、「マチ★アソビ」だけ!

本日の多肉ちゃん

ついに来た、秋――――――――!!!!!!!😆🥳✨✨✨
ということで、植え替えなどもりもりやってます。
今度の休みの日は多肉狩りに行く予定です!楽しみ💛

鉢減らしのための適当寄せ植え。可愛いピンクになってきました💛
厳しい夏をなんとか乗り越えたズタボロの多肉たち。植え替え待ち。


ありがとうございました!

ロップイヤーだよ!

サイバーコネクトツー福岡本社
宣伝課 
たっしー