見出し画像

「チェイサーゲームW パワハラ上司は私の元カノ」が大好評な件!!

皆さんこんにちは! サイバーコネクトツー広報のべーいりこと入部春彦です!

本日は広報課が携わっているドラマ『チェイサーゲームW パワハラ上司は私の元カノ』(以下『チェイサーゲームW』)について書きたいと思います!

皆さん観てますか!?『チェイサーゲームW』!!

お陰様でTVerのお気に入り登録がもうすぐ12万に到達しそうな状況です!

毎日、X(旧Twitter)にてエゴサしてますが「ドキドキハラハラする」や「次の話が気になる」「尊すぎる」「東京スタジオに聖地巡礼にいきました」など様々なご意見を拝見しています!海外からのリアクションもとてもうれしく感じています!

改めてドラマをご覧いただきまして本当にありがとうございます!!

広報課チームですがドラマ『チェイサーゲーム』にはシーズン1から携わっています。シーズン2である『チェイサーゲームW』にも企画の立ち上げ時からミーティングに参加してました。

ドラマを制作するにあたり広報課では下記のようなお仕事をしてきました。


・テレビ東京様とサイバーコネクトツーの窓口
・ドラマに出てくる架空の作品『天女世界』の素材の管理
・ロゴやメインビジュアルなどの素材の進行管理
・協力企業の営業
・撮影における様々な協力 など

今回はシーズン1以上にサイバーコネクトツーが参加しています!

ちなみにドラマのロゴやメインビジュアルはサイバーコネクトツーのデザイナーミヨシが担当しています!

ミヨシが担当したロゴ!
ミヨシがデザインしたメインビジュアル!

こういう素材も、テレビ東京様からご要望をいただきつつサイバーコネクトツーが全面的に協力しています!

下記、松山社長の『チェイサーゲーム』原作コラムでも『天女世界』の素材についても触れていますね。

コラムとドラマを一緒に見てもらえることで、より『チェイサーゲームW』の世界が楽しめると思いますので是非こちらもチェックしてみてください!

そして、来週1月22日(月)の深夜に第3話が放送されます!

樹、冬雨はどうなっていくのか!?

放送をお楽しみに!!

サイバーコネクトツー福岡本社 広報課
入部春彦