見出し画像

🎞サイバーコネクトツーを代表する話題作が実写ドラマ化!?🤩🐱‍🏍

ども👻福岡に初めて行きました。飛行機に乗りました。美味しいご飯たくさん食べました。思い出はセミの大合唱です。さよです。

さて今回は緊急特別企画!デデン❣❣❣

画像2

パチパチパチパチ👏(上の画像をポチっ!)

『チェイサーゲーム』は、夢だったゲームクリエイターとして、ゲーム開発会社で働く主人公の、夢と苦労と葛藤をリアルに描いた作品です。


ドラマ撮影の舞台は、なんと!!!

サイバーコネクトツー 東京スタジオ✨

パンパカパーン🎉🎊

過去にぼくすた内でもご紹介している!この東京スタジオです!


そして主人公、新堂龍也を演じてくださるのは…

渡邊圭祐 さん

『仮面ライダージオウ』(テレビ朝日)、『直ちゃんは小学三年生』(テレビ東京)、『やんごとなき一族』(フジテレビ系)など話題作に立て続けに出演されています🤩


実際にお話しさせていただきましたが、優しい口調で我々スタッフと気さくにお話をしてくださいました!(アリガトウゴザイマス🙇‍♂️)

そして、なんと!私たち、サイバーコネクトツースタッフもエキストラで参加していたりします😆✨

画像4

誰がどのタイミングで映るか!?果たして誰も映らないか…

放送が楽しみです💜


残念ながら今回お話できるのはここまで😌!まだまだ魅力的なキャストさんが出演されていますので、発表をお待ちください🙇‍♂️💦

今後、このぼくすた内でドラマの裏側をご紹介できそう!?

こうご期待💕


画像4

松山社長:「観ると胃が痛くなるゲーム業界お仕事ドラマ」発進です!


『チェイサーゲーム』の試し読みはコチラから



サイバーコネクトツー 東京スタジオ
さよ

黒猫アップ

#サイバーコネクトツー #東京スタジオ #ゲーム会社 #ぼくすた#チェイサーゲーム #ドラマ #ゲームクリエイター #渡邊圭祐 #マンガ #実写ドラマ