【集客】Instagramをショップにかっこよく貼ってみた!!

このようにInstagramの投稿を並べてショップに貼りたい!と思っていたので方法を探してみました。

No.1おすすめ

RSS.instagram

○からログイン。

ログインをするとRSSフィードを教えてくれます。

つづいて

複眼RSS

というサイトへうつり、ブログパーツを作成します。>> 「複眼RSS」 貼付けコード生成(無料)を押して、背景が紺色の画面がでてくるのでそこでブログパーツを作ります。「改行区切りでRSSのURLリストを入力」の部分にRSS.instagramで教えてもらったRSSフィードURLを貼ります。

私のサイトはPCは縦横150px、2行7列です。

注意が必要なのはスマートフォンに載せる場合。

縦横120pxで1行3列にしパソコンで見るとすごい余ってるように見えます。

でも実際は縦横120px1行3列でぴったりなのです。以下の画像はスマートフォンで見た時のキャプチャーです。

摩訶不思議です。

ちなみにWEB版ではWEBSTAを入れています!

WEBSTA

クリックをするとこのようなかんじ。スマホ版インスタにはないtwitterやfacebookでのシェアアイコンがたくさんあります。

PC版にもスマートフォン版は貼れるのですがしばらくWEBSTAを利用してみたいと思います♫

それでは今後も集客がんばります!(2015/06/23 フォロワー21人)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?