見出し画像

きゅーかんばーの転びがちライフ ボサボサ寝癖の朝

花粉症全盛期で鼻の中が切れてきたきゅーかんばーです。切れているというか避けているというか。早く花粉の時期が過ぎると良いんだけど。


美容院に行きそびれている娘ちゃんと私。だんだん朝の寝癖が気になってきたな。

娘「今日はお楽しみ会があるから楽しみー、で娘ちゃんはルール発表をする係なんだー。」今日も
ウキウキだな。

それはそうと前髪を留めたピンのとりあえず感がすごい。前髪編んであげようか。

娘「うん。おねがーい。」なんとかしなくてはだよ、ダサいボサボサになってるし。

娘「ださいおさむ。」小声でなんか言ってる。

娘「ダサいおさむ。ふひひ。」2回言わなくても良い。そういえば太宰治って髪の毛ボサボサのイメージあるな。

娘「できた❓」可愛く編み込んで良い感じ良い感じ。

花粉のお薬を飲むのを忘れずに。

娘「花粉のお薬ってちょっと美味しいんだよねー。」ええ。ちょっと怖いんだけど。


もう給食もないしすぐに帰ってくるけど、今日も元気に行ってらっしゃい。一年あっという間だったな、なんだかんだ毎日楽しく通えて感謝感謝。毎日冒険だいたいやらかしがちです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?