きゅーかんばーの転びがちライフ 玉ねぎツアーからのピクニック

一週間が無事に過ぎてとにもかくにもホッとしているきゅーかんばーです。やたらと眠いけど。新しい生活で、エネルギーマネジメントにはまだまだ時間がかかりそうだな。

今日は午前ひとつ一緒に頑張りました。一緒に机に向かってzoomを繋げながら。娘ちゃんは水彩色鉛筆で絵葉書を数枚仕上げました。ママはお手紙を。


しっかり集中した後は、今日は一緒に玉ねぎツアーに行こう。新玉ねぎをたくさんもらいました。みんなに配りに行こう。

娘「やった〜、行く行く。」 車で行って車を止めてはテクテク。7,8件配ったかな。

娘「結構旅したね〜。」 ね、もうお昼だいぶ過ぎたね。お腹が空いてきたんじゃない?

娘「どこかでピクニックする❓」 そうしようか。

娘「娘ちゃん、食べるもの決まってるよ。カラオケ❗️だっけな。」 カラオケ。きっとからあげ。


公園でピクニックしていい日だね。春だから、家族でタケノコ取りしてる家族もいるな。ちょっと花冷えで肌寒いけど。

娘「う〜ん、激うま。」 鉄火細巻を3本食べました。さすが小学一年生。

食べた後は手を消毒して少し遊ぼうかね。今週一週間よく頑張りました。しっかりリフレッシュして、また一週間楽しくいこう。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?