見出し画像

きゅーかんばーの転びがちライフ ど緊張で身体冷え冷え

久しぶりにトマトすき焼きを作ったら娘ちゃんに「やったー」と喜ばれてやったーという気分になったきゅーかんばーです。炊き込みご飯は「なんかいつも上手くいかないよね。」とパパに言われていたのでちょっとやり方を変えてみよう。


この間無事に英検の二次試験に行ってきた。今度は予定通り正しく会場に到着、先週間違えてガビンとなったからな。何回も確認して前日もパパと一緒に場所と日時を確認。

パパ「英語でおしゃべりするの楽しんどいで。」リラックスが1番。

娘「なんか緊張してきた。」直前になってど緊張。さっきまでエヘラエヘラしてたのに。

娘「女の人が良いな。」残念、男の人だった。

娘「めちゃくちゃ緊張したー。”There are”つけるの忘れた。」大丈夫大丈夫。おつかれさま。

娘「これ。汗すごいよ。」本当だ、手汗で緊張具合が伝わってくるよ。よくやり切りました、パチパチ。

身体冷え冷えだよ。少し温かいものを体に入れた方がいいな。ホット柚子ジュースが良いそうで。

娘「パパ、ただいまー。ホットゆず飲む❓」

パパ「飲む飲む。」

娘「空だよ。」

パパ「空かい、かーらーかい!」からかいが過ぎる。

何はともあれ無事に終わって良かった良かった。トマトすき焼きをたんと召し上がれ。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?