見出し画像

きゅーかんばーの転びがちライフ 腕

暑いのに足だけ冷えるきゅーかんばーです。最近娘ちゃんの動きが、あれに乗って走るハムスターみたい。あのクルクルクルクル回るアレ。外になかなか出れないモヤッと気分が溜まってるのかな。


娘「大変大変、大変なことが起こった❗️」
腕⁉️握ってるじゃん、腕だけ。身体はどこ。

娘「どうしようどうしよう、取れちゃった」

あ〜ぁ、今日から片腕のジェニーちゃんだね。

ジェニーちゃん、患部がパックリ穴あいてるよ。グルグル回してたらポロってなっちゃったそうで。どんだけ回したんだい。

娘「いやぁ、上げようとしたら、さ、取れちゃって。あ、と思ったんだけど、さぁ〜」  他人事だな。


人間の腕ってすごいねぇ。娘ちゃんの腕、グルグル回してもダンスビュンビュンしても取れないもんね。うまく出来てる。

娘「セロテープで貼るしかない、それしかない」セロテープ信仰がすごい。

やっぱりちょっと荷が重すぎたみたい、残念。


次の日から取れた片腕がきれいに並べられてるよ。しかも日によって場所が変わる。今日は棚の上、お供え物みたいだよ、怖い。

今日はジェニーちゃんと散歩に行ってウサギと会う予定だそうで。という設定でもう行ってきたそうで。そんなこと言ってたらソファから後向きに倒れて泣き出しました。どうしてそれトライしてみようと思ったんだ。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?