見出し画像

きゅーかんばーの転びがちライフ オリジナルの歌がぶっ飛んでいる

最近布団がペシャンコなのか、寝ると体が痛くなって起きるきゅーかんばーです。肩とか首とか、しまいには頭痛まで。こりゃしっかり干さないとだな。しっかり干して、協力はフカフカ布団で寝よう。



歌うか踊るか喋るかの娘ちゃん、良くオリジナルで不思議な歌を作り出すよ。最近英語で自作の歌を歌うようになってきた。

娘”I can’t be without you〜♪” すごいすごい。ちゃんと歌詞になってるじゃん。

娘”No one gonna sleep tonight〜🎵” これは歌詞がいつも聞いてる音楽のだ。音は娘ちゃんオリジナルだな。

娘「¥○+%< $* フーク バイ ティース🎶 フーク バイ ティース 🎵」”Hook by teeth”

歯によって引っ掛ける
歯によって引っ掛ける

どんな歌。ノリノリだけど。

娘「maroon5かな。」maroon5は、げっ歯類の歌は歌ってなかったと思う。


今もう一つクラスが増えそうな予感。また私の不公平センサーが反応してしてしまいそうだな、いかん。パパは休まないといけないんだから。

でも今のクラスを回しつつのゴミ出しと洗濯物畳以外の家事だからな。そこに上乗せはちょっとキツイかもだし。はぁ〜どうやったら気持ち良くやってもらえるか、良い方法を編み出せると良いんだけど。毎日、だいたいやらかしがちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?