見出し画像

きゅーかんばーの転びがちライフ 四角のワンピのレディ

昨日からに娘ちゃんに「明日の服、自分で選びたい」と予約されてたきゅーかんばーです。

どうぞどうぞ、むしろ毎日そうしてくれて良いんだけど。

朝起きたら、もうすっかり忘れてるよ。「あ、そうだった。」だって。クローゼットにかけてある中のを全部見て一着どれでも好きなの着てみたら?

娘「やった〜、見てこよう。」しばらくして降りてきました。

娘「なんか四角がいっぱい付いてるやつ。」四角。千鳥格子模様のワンピースかな。前だいぶ大きくて、ブカブカだったワンピだね。肩ダブダブで服に着られてる感じだったな。もうそろそろフィットするかも、着てみて良かったらそれでOKだよ。

娘「どうかな〜、いい感じだと思うけど。」着てきたね。お、まだちょっと大きいけどセーフセーフ。成長を感じるねえ。中に黒タートルを着たらバッチリかもよ。

最後は首元にネックレスでも付けちゃう?

娘「うわあ、良いね。」グレーパールのカチューシャを首に付けたらちょうど良いじゃん。もうレディじゃん、いい感じ。数時間前まですごい寝相で蹴ってきたちっちゃい人が、笑えてくるよ。

娘「なにい、もう笑わんでよ。」 すいませぬ。プチレディ、今日も一日ハジけそうだな。今日は大泣きは無く過ぎるかな、だと良いけど。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?