トリセツショー 揚げ物簡単レシピ 焼き天ぷら あさイチ

揚げ物の常識を覆す!🍤✨

「あしたが変わるトリセツショー」が揚げ物の新常識を教えてくれましたね。石原さとみさんを始めとする豪華ゲストが、もっと楽に、もっとおいしくなる揚げ物のワザを紹介してくれたんです。天ぷらから鶏唐揚げ、そしてポテトまで、これらの料理が家庭でより手軽に、そして美味しく仕上がるなんて、嬉しい情報ですよね!


揚げ物の新しい極意🔍

特に印象的だったのが、てんぷらの達人から伝授された「揚げるとは○○!」という極意。これを知るだけで、自宅での揚げ物が格段に美味しくなるとは驚きです。また、油はねを減らすテクニックや、衣をサクサクに保つ秘訣など、これまでの常識を覆すような情報が満載でした。少量の油で揚げ物をするコツも学べるなんて、揚げ物の日が待ち遠しくなりますね。


焼き天ぷらの新トレンド🌟

そして、「あさイチ」で紹介された焼き天ぷらも話題に。油で揚げない新しい調理法で、冷めてもサクサクの天ぷらが楽しめるなんて画期的です。料理研究家たちが競ってレシピを考案するブームの火付け役となり、日本料理の巨匠が作る「焼き天ぷら丼」など、新たな味わいの可能性を感じさせてくれました。


最後に🍴

これらの情報を知って、揚げ物に対する新たな挑戦をしたくなりますよね。これまでの揚げ物に対する苦手意識が払拭され、キッチンでの新たな冒険が始まりそうです。石原さとみさんや山里亮太さんたちが実際に試して感動したその方法、ぜひ家庭でも試してみてください。揚げ物の日が、これからはもっと特別な日になりそうですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?