見出し画像

CD HATA的 2020年の音楽

2020年がどんなに激動だったのかというのは皆様ご存知の通りだと思います。

パラパラ写真形式と音楽はリンク先でチェックしてもらいつつ、2020年をザックリ振り返ってみようと思います。

まず一発目はお正月の新年そうそう、digdaというバンドのベーシストでもあるmiffrinoくんの家に遊びに行っていたようです。

他の人の作曲環境をのぞくのは勉強になりますよね!

でもって、新年一発目のAbleton Meetup Tokyo

この日はDJをやりました。

今年一発目のDJパーティーはコレでした!

今年一発目にmixcloudにアップしたDJMIXはコレでした!

https://www.mixcloud.com/CDHATA/cd-hata-202020-techno-mix/

その他、今年はもう1つDJ MIXをアップしていました。

https://www.mixcloud.com/CDHATA/physical-techno-mix/

Dachamboのライブ一発目はコレ!

2020年、一発目のリリースはコチラ

https://www.beatport.com/track/the-germ-original-mix/13225221

このリリースにあたり、このインタビューがあり

https://a-files.jp/ninestyle02interview.html** **

3月からBandcampをはじめました。

https://cdhata.bandcamp.com/
コロナがあったのもあり、22曲のトラックを今年はBandcampで公開しました。

ストリーミングもいろいろやりました。



その他にも、踊絵師 SAORI KANDAさんの舞台“The Circle Of Delights”の音楽監督を務めたり

海外のレーベルからのリリースもありました。

イタリアのテクノレーベル「LETS TECHNO records」から、909の日にリリースされたEP


ロンドンのテクノレーベル「Planet Underground」からリリースされたEP


Dachambo CD HATAのMachine de Music コラムVol.73

https://clubberia.com/ja/bloggers/164-Dachambo-CD-HATA-Machine-de-Music-Vol-73/

という所でも2020年をまた別の角度で、振り返っていますのでご覧になって下さい。

2021年もよろしくお願いします。

 CD HATA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?